先日、茨城県を訪問したさいに、ホテル「ホテルメッツ水戸」を利用しました。

ホテルメッツ水戸概要

ホテル名 ホテルメッツ水戸
住所 茨城県水戸市宮町1丁目1−1
最寄り駅 JR東日本 常磐線 水戸駅
URL http://www.hotelmets.jp/mito/

ホテルは、JR水戸駅の北口を出て左手にあります。

宿泊した部屋のレビュー

今回は、シングルルームのお部屋に宿泊しました。全部屋Wi-Fi完備で大型の液晶テレビもあり、ビジネス、観光にも使いやすい部屋でした。

こちらが、今回宿泊したシングルルームです。

枕元にコンセントの口があるのは非常に便利です。その他も、使いやすい位置に十分な数のコンセントがあり非常に使いやすい部屋でした。

しゃわーるームは、ビジネスホテルとしては、広めだと思います。アメニティも必要十分のものがそろっていました。

ホテルレビューのまとめ

これまで記事にしたホテルはこちらです。

[blogcard url="https://ttrip.info/2016/12/hotels_database/"]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事