Anker 24W 2-Port USB Charger

Anker 24W 2-Port USB Chargerは、USBの充電ポート2つ備えた充電器です。

各ポート、最大2.4A、計4.8Aで高速にデバイスを充電することができます。また、PowerIQ技術により様々な機器を最適に充電することができます。

 

常に持ち歩きたくなるサイズ

Anker 24W 2-Port USB Chargerは、コンパクトなサイズながらそれぞれのポートで2.4Aの出力が可能です。

サイズ感を感じてもらえるように、iPhone Xの上に乗せて写真を撮ってみました。

iPhone純正の付属品と並べた写真です。さすがに、iPhone純正の付属品に比べると大きいですが、このサイズで2口のポートがあることを考えると非常にコンパクトだと思います。

この充電器の最大のポイントは、写真の様にプラグ部分を折りたためる点にあります。プラグを折りたたむことで、そのまま鞄にいれて持ち運びやすくなります。

充電器とケーブル×2本の3点セットが必需品

私は、今回紹介した「Anker 24W 2-Port USB Charger」とLightningケーブルとMicroUSBケーブルの3点セットを常に持ち歩くようにしています。

仕事・日頃の外出・旅行の際にも常に持ち歩いています。旅行の際は、さらにもっと多くの機器を充電可能な充電器やケーブルも持って行きます。しかし、リュックやハンドバッグなどに入れておくにはこの充電器とケーブルで十分だと思います。

持ち運び専用と決めておけば忘れ物もへるので、買い増しもオススメです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事