【ECナビ】ANA VISA nimoca発行で50,000pt(=5,000円相当)

ANA VISA nimoカードのポイント案件の掲載がECナビで復活しています。カード発行で50,000pt(=5,000円相当)を獲得することができます。また、カード入会キャンペーンにて、最大32,000マイル相当を獲得できます。

ソラチカルート閉鎖前に是非発行しておきたいカード

ANA VISA nimocaは、ソラチカルートの閉鎖後の新たな交換ルートに必要なクレジットカードです。

ソラチカルートにおけるソラチカカードと同じような役割だと考えてください。ニモカルートを利用するには、ANA VISA nimocaカードの所有が必須となります。

ANA VISA nimoca発行で50,000pt

ECナビで、ANA VISA nimocaカード発行で、50,000pt(=5,000円相当)の案件が掲載されています。

案件概要

案件概要は以下の通りです。

案件名ANA VISA nimoca
案件掲載サイトECナビ(案件ページ
ポイント獲得条件カード新規発行
ポイント付与時期翌月末

ポイント獲得条件は以下の通りです。

【ポイント加算条件】
カード発行でポイント加算対象です。

【以下の場合はポイント加算対象外です】
※同一ユーザーの二回目以降の発券
※虚偽・架空の申込
※ANA VISA nimoca以外の申込の場合

ECナビに登録がまだの方

ECナビに登録がまだの方は、以下のバナーより登録すると500pt獲得できます。

陸マイラー始めるなら ECナビ!

【10%増量】ソラチカルートで4,950ANAマイル

ECナビのポイントはソラチカルートを利用して、ANAマイルに交換することができます。

また、現在ECナビにおいてポイント増量キャンペーンが実施中です。キャンペーンにはエントリーが必須なのでこちらより忘れずに行いましょう。

キャンペーンにより、10%分のポイントが還元されます。

ソラチカルートは、3月をもって事実上の終了が発表されました。しかし、今回の案件のポイント付与時期は翌月末となっていますので、2月までにカード発行されると3月の交換に間に合うので安心です。

ソラチカルートの事実上の終了については以下の記事でも説明しています。

ANA VISA nimocaを徹底解説

ANA VISA nimocaは、昨年誕生した新しいANAカードです。

以下の記事で、詳しく解説しています。