f:id:ttrip:20170520165253j:plain

ルイーダの酒場にて、意見交換会が開催されました。現在、マイラーの中でもはやってる?意見交換会です。前日まで、計画はありませんでしたが、急遽の開催となりました。

土日に上京する予定はもともと決まっていましたが、予定は土曜日夜だけでした。そこで、親しくさせていただいてるマイラーさんと会おうかなと思うもことごとく予定があわず断念。そのため、土曜日の昼はルイーダの酒場でランチをいただくことにしました。

そんな中、金曜の夕方、id:ogatacycle さんからDMがやって来て、ランチをご一緒することとなりました。

羽田空港サーバーさんは、大阪に行くと言っていたので驚きました。

どうも、私と同じで、大阪のマイラーさんたちと予定が合わず断念したそうです。

このような経緯があり、意見交換会が開催されました。

お料理

f:id:ttrip:20170520170201j:plain

f:id:ttrip:20170520170213j:plain

本日のパスタは「豚バラと水菜のアーリオオーリオ」でした。

f:id:ttrip:20170520170225j:plain

手作りのケーキをいただきました。甘すぎず非常に美味しかったです。

f:id:ttrip:20170520170237j:plain

食後のドリンクもいただきました。

本日の話題

羽田空港サーバーさんファミリーと私というメンバーだったこともあり、いつものようなゲスな話はすくなくほんわかしたランチらしい時間でした。

6月に開催予定の公式マイラー意見交換会の打ち合わせも行われました。こちらについては、羽田空港サーバーさんから詳細がアナウンスされるでしょう。私も参加できればと思っています。

これまでのオフ会・密会・意見交換会

[blogcard url="https://ttrip.info/2017/01/20170108153520/"] [blogcard url="https://ttrip.info/2017/02/20170203120631"] [blogcard url="http://ttrip.hatenablog.jp/entry/2017/04/22/060000"]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事