f:id:ttrip:20170203114923j:plain

先日開催された、マイラー定例会に参加してきました。当初の予定(土曜日)から平日に変更になったことにより参加することができました。

(新年会と違い、ほとんど写真をとらず記事がすごい短くなったのは秘密です)

 定例会

年始の新年会に続き、様々な話題で盛り上がることができました。平日だというのに10名を超える参加者がいたことには驚きました。新年会でお会いし久しぶりに再会した人、今回がはじめましてだった方もいました。

地元が近くて勝手に親近感をもっていた羽田空港サーバさんにも初めてお会いすることができました。幹事、ありがとうございました(*^o^*)

メンバーが替わると話題も変わります。前回とはまた違ったディープな話をいろいろ聞くことができました。いろんな方の話を聞いてると、いろんなところへ出かけたくなります。SFC修行と言いますが、”修行”というのは名ばかりで、本当に楽しんでる方ばかりなんだなと実感しました。

最後は、恒例のお会計クレジットカードシャッフルです。その場では、ただの楽しいばば抜きのようなものだと感じていましたが、よくよく考えるととても恐ろしい遊びですね。

 

 お店の閉店時間ぎりぎりまで楽しい会話で盛り上がることができました。また是非このような集まりに参加できたらな

参加メンバー

そして、今回も美味しい料理を提供していただいたダスティさん ( id:ana2016sfc )

www.sfc2016ana.com

関連記事

ttrip.hatenablog.jp

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事