ハピタスで、bitFlyerの案件が掲載されていましたのでご紹介します。

案件概要

ハピタスで、仮想通貨取引所「bitFlyer」の口座の開設・取引で7,000pt(=6,300ANAマイル)還元の案件が掲載されています。

ポイント獲得条件は以下の通りです。

【ポイント獲得条件】

アカウント作成後、30日以内に0.2BTC以上のお取引完了
※アカウント作成後、30日以内にお取引条件を満たされた方のみ対象となります。
※メールアドレス・Facebook・Yahoo!ID・Googleでの登録いずれも対象となります。
※Lightning FXも、ポイント対象となります。
※法人口座も対象となります。
※トレードクラスのみ対象となります。
※月末締め日時点で日本円時価 25,000 円以上の口座残高があることが条件となります。

ソラチカルートで、6,300ANAマイル

ハピタスで獲得したポイントは、ソラチカルートを利用してANAマイルに交換することができます。

7,000ptは、ソラチカルートを利用して6,300ANAマイルに交換することができます。

ハピタスに登録がまだの方

ハピタスに登録がまだの方は、以下のバナーより是非登録をお願いいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスBitFlyerで0.2BTC取引するまで

口座開設

口座開設は、まずBitFlyerアカウントの作成を行います。GoogleやFacebookアカウントなどを使用して作成することもできます。

その後、転送不要書留郵便を受け取ると取引が出来るようになります。

入金・取引

今回の案件は口座開設後、0.2BTC以上の取引が条件となっています。

記事執筆時で、1BTC≒1,960,000JPYとなっています。0.2BTCは、約40万円となります。
BitFlyerの取引所での取引単位は、0.01BTCが最小単位なので、最低でも3万円程度の入金が必要になります。月末締め日時点で、2.5万円以上の口座残高が必要になるので、もう少し多く入金しておくのがよいでしょうね。

入金は、銀行振り込みやコンビニ振り込みなどいろいろ用意されているので、都合の良いものを利用しましょう。

まとめ

BitFlyerの広告は、すぐに掲載終了することが多いため、検討している方は早めに利用する事をオススメします。

FXの案件でも同じですが、取引を行うに当たってはリスクをともなうため、理解を深めた上で利用してください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事